備忘録

都内在住SEのアラサー。PNH持ち。好きなこと、思うことを記録。映画、美術館、宝塚がメイン。。

もう1つのanother world

さて、少し時間が経ってしまったけれど星組新人公演Another World 。

 

全体的に難しいコメディーだし、和物で所作も難しいんだろうけど、うまくまとまっていた。

それでも本公演に比べるとテンポが違ってなるほどコメディーって難しいんだなぁと。

 

幕開きチョンパは人は少ないけれど、やはり豪華絢爛。和物の見どころですよなー。

主演天華えまくん、スター性があるしうまいなぁ。それでも最初のハスの上の1人長台詞のシーンはなかなか難しそう。

あのシーンでしっかり笑いを取る紅さんすごいのな。

ハスから降りたところで足袋が脱げてしまうハプニングも「よいしょっ」と自然にカバー。

 

2番手、天飛華音くんは研3! お歌がところどころアレでしたが、でもこれから。

華もあるし、似合ってました。

 

喜六の極美くんも背がすらっと高くて映えるのにあのおバカな役も嫌味なく演じていて好印象。

 

貧ちゃんの夕陽真輝くんも、貧ちゃんの情けない感じが出ていて良い。

 

娘トップの星蘭さん、見た目は華やかでいいですね!!(実力はノーコメ。)

 

阿漕の有沙さんはさすがの貫禄とうまさ。

ドンジュアンのイメージが強すぎるので和物のお顔にいまだに慣れないが。

しかしあの衣装で挨拶もするって絶対大変よね!!

 

 

他、本公演では植田先生もうじき…だったのに谷先生も加えられていたりするのが楽しい。

本公演一回しか見ていないのでそのほかは分からなかったですが。

 

一回のみの新人公演はいつ見ても劇場の雰囲気含めて独特。

出演者、スタッフの皆様、楽しかったですよ!!